5月も終わりに差し掛かり、梅雨の季節がやって参りました🐸
既に暑い日が続きますが、とんちんかんは雨にも暑さにも負けず元気に営業中です💖 店内も梅雨仕様にチェンジ❣️
紫陽花が咲き乱れる彩やかな空間で一杯いかがですか?